見積りカートを見る|カートを見る|サイトマップ|お問合せ
はじめての方へマイページ会員登録メールマガジン登録よくある質問
カテゴリー
NCC特別会員登録はコチラ 今すぐ登録を!医療従事者を目指す学生を応援します

「NCC 医療・介護・健康用品オンラインショップ」はベリサインのセキュア・サーバIDを取得しています。SSL暗号化通信によりお客様からの情報を保護しております。

トップページ > よくある質問

よくある質問

みなさまからお寄せいただいたご質問の中から多いものを中心にQ&A形式でご紹介しています。
もし疑問点やご不明な点などご質問がございましたら、お問合せをされる前に以下に同じような質問がないかご確認ください。
以下の内容で解決しなかった場合は、お問合せフォームよりお問合せください。

エラーなどについて

「セキュリティエラーです。データ暗号エラーです。」というメッセージが表示され、ページが表示されません。

Mac版のInternet Explorerで、SSLを使用したページにアクセスすると、「セキュリティエラーです。データ暗号エラーです。」というメッセージが表示され、ページが表示されない場合があります。 これは、Mac版のInternet Explorerのバグですが、Microsoft社は、Internet Explorer for Mac の開発・無償サポートを既に終了していますので、他のWebブラウザをお使いいただくしか方法がないようです。

ログインできません・・・

メールアドレス、パスワードをご確認の上、再度ログインをしてみてください。半角、全角、大文字、小文字などにお気をつけください。 またブラウザの「セキュリティー」「プライバシー」を高く設定してあると、「送信」のプログラムが正しく作動しない場合があります。ご使用のブラウザの「インターネットオプション」などでご確認ください。それでも、ログインできないようでしたら、お問い合わせフォームより弊社までお問い合わせください。

メールが届かないのですが・・・

会員登録やお買い物などの際に、内容確認用のメールが送信されます。数十分しても届かないということは、なんらかのエラーがあったと考えられます。 ご登録の際のメールアドレスの登録ミスでメールが送信できなかった可能性があります。また何らかのシステム上のトラブルかもしれません。 メールが届かない場合は、お問い合わせフォームより弊社までお問い合わせください。
また、Hotmail、msnなどのフリーメールアドレスへは、メールが届かない場合があります。ご登録の際には、Hotmail、msnなどのフリーメールアドレス以外のメールアドレスのご利用をお勧めします。

Copyrighit (C) 2017 NCC Corporation LTD. All Rights Reserved